続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2題

 まずはこちら。

http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/fctokyo/news/200711/CK2007111302063963.html

 おめでとうございます。骨折からの復活については慎重を期してほしいところですが、これを機にますます変態ぶり(笑)を私達に披露してくれることを願うばかりです。続いては、こちら

http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/fctokyo/news/200711/CK2007111402064253.html

 ごめんなさい、全く知らない選手です。ただ、ここでまたボランチを取るというのをどう見るべきか。今野の移籍について容認したのか?(あるいは残留を諦めた?)というのは、あまりにも穿った見方ですかね。まあでも、このポジションは層が厚いことにこしたことは無いので、諸手を挙げてウェルカムです。