続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

全レース複勝1点予想

やはり、万全の体調ではない中の予想ってのは酷いもんで(苦笑) 今日は昨日よりはマシですけど、まだ頭痛持ちのまま予想しておりますので、サラリといきましょう。サラリとね。 (注:各場7レース以降は順次アップします) (注2:11時03分に全レースアッ…

有馬記念

◎ 05.エイシンフラッシュ ○ 01.ブエナビスタ ▲ 12.アーネストリー ☆ 13.レッドデイヴィス △ 02.ヴィクトワールピサ △ 07.トゥザグローリー △ 09.オルフェーブル △ 10.トーセンジョーダン 有馬記念ぐらいは、しっかりと予想してしっかりと買おうかなと。 ここ…

全レース複勝1点予想

さ、今年も最後の開催週となりました。来年も続けるかは今のところ未定ですが、ひとまずプラスで終えたいのさ!ただ、過去経験したことない頭痛に苛まされながらの予想なので、理由は短いかと(苦笑)

Forward-Looking

12月11日、深川グランドで行われたU-18プレミアリーグ 東京U-18対札幌U-18を見に行ってきました。 最終節を前に、優勝を勝ち点32で並ぶヴェルディと札幌が(清水も勝ち点で並ぶ可能性はあったが、得失点差を考えれば非現実的)、残留を勝ち点16の東京、…

全レース複勝1点予想

昨日はバタバタしすぎて記載の誤りなどありまして(苦笑) でも、その割には回収率96%と久々に上向きまして(苦笑) わからないもんです。

全レース複勝1点予想

今日は結構時間がない中予想したので、やっつけの部分があります。特に小倉は時間が足りなかった(苦笑)

全レース複勝1点予想

昨日は回収率約75%。もう少し250〜350円の的中を増やしつつ500円以上も狙う感じにしていかないと辛いかなぁ?1日6レースしか的中しないんじゃどうしようもないから(苦笑) まあ、まだまだしばらくは試行錯誤。

全レース複勝1点予想

先週日曜日はこれを始めて初の大マイナス。阪神はボウズでしたから…。気を取り直して、気合を入れなおして今週こそ!

RE-BIRTH

先週の日曜日、西が丘サッカー場で行われたU-18プレミアリーグ 三菱養和SCユース対FC東京U-18を見に行ってきました。今年から始まった通年リーグであるU-18プレミアリーグ。それまで関東プリンスリーグを3連覇し、フォーマットが変わった今シーズンも上位争…

勝手にJ2リーグアウォーズ

今日は横浜アリーナで盛大にJリーグアウォーズが行われ、J1のベストヤングプレーヤー賞、優秀選手賞、ベストイレブン、最優秀選手賞が発表されました。が、東京ファンの私としては、同じことを、独断と偏見を持ってJ2でやってみたいなぁと思い立ちまし…

全レース複勝1点予想

昨日は的中が10レースとちと寂しい結果となりましたが、ステイヤーズSのトウカイトリック、阪神8Rのエーシングレーソロなどに助けられて回収率は113%とプラス。今日はもう少し的中数を増やせれば。

全レース複勝1点予想

先週は土日通せばかろうじてプラス。まずまずのスタートだったと思います。今年も残り1ヶ月。このスタイルで押し通してみます。