続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

新体制発表!

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=player
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=5720
http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/fctokyo/news/200801/CK2008012102081146.html

 新体制が発表となりました。塩田が1番とか、梶山が10番とか、長友いきなり一桁(5番)かよ!とか、9番と11番が空いているのはカボレと誰のため?11番赤嶺でいいじゃんとか、14番(ユータ)と15番(ノリオ)が空いているのが切なすぎるとか、ユースケやっぱり32番かよ!とか、城福さんの言葉にはいちいち説得力があるなぁ(最大限誉めてます)、期待しちゃっていいんだよね?とか、相変わらずなノブオさんを見て目から汗が出たりだとか、徹さん、フミさん、國保さんにまたしっかりと役割を与えてくれてホッとしたりだとかありますが、今は来るべき開幕戦へ向けて一歩ずつ進むのみ。グァムキャンプが是非実り多いものでありますように。大怪我人だけは出ませんように。