続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

ナビスコカップGL第2節 東京1−0神戸

 いやー、いい日光浴ができました、って話じゃないのか(苦笑)。
 とりあえず、ここで連敗を喫すれば予選突破が限りなく難しくなる局面だったので、何はともあれ勝ち点3ゲットは嬉しい限り。(東京の試合では恐らく)初めてのバックスタンド観戦で、ゴール裏からでは見えなかったことが、自分なりにいくつか見て取れたのも収穫でした。それについては、下のエントリで挙げたポイントに対してのセルフアンサー含め、MXの録画を見直した上で、明日以降つらつらと書いていこうかと。一つだけ書いておくならば、このゲームプランが「勝つため」なのか「負けないため」なのか、そこをはかりきれないモヤモヤ感が残っています。
 ただ、年度末でバタバタしているので、いつになるか分かりません。まあ、対して誰かの参考になるようなことは書けないので、自分に無理のないタイミングでアップします。


 しかし、ノリオは愛されてるなぁ(笑) 終了後もうちょっと早く、ノリオコールができていれば完璧だったと思いますけどね。