続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

スポーツナビ|レアル・マドリー新監督にペジェグリーニ氏

 ペレス新オーナー就任後一発目の移籍は、ビジャレアルからの「強奪」でしたねぇ。まあ、両オーナーの合意の上なので「強奪」という言い方はふさわしくないのかもしれませんが、私がビジャレアルファンなら、相当怒ってるだろうな、とふと思ったもんで。
 しかし、ビジャレアルでのサッカーをレアル・マドリーでやろうとするなら、相当な補強が必要でしょう。それこそ、ボランチマルコス・セナ、一つ落としてもカニやイバガサレベルのコンダクターを取ってこないとダメでしょうし、今のレアル・マドリーのDFラインの選手が、落ち着いてビルドアップできる足技を持っているとも思わないので、ここも補強が必要な気がしますし。その点、今いる選手にサッカーを合わせるのか、自分の信念にチームを合わさせるのかは気になるところです。