続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2008-10-01から1日間の記事一覧

Happy 10th Anniversary!

というわけで、本日10月1日を持って、晴れて10歳となりました。まずは、おめでとうございます。 でも、何が変わるわけでもないですよ、自分自身は。SOCIO開門時間のちょっと前に味スタ(国立)に到着し、一緒に観戦する人の席を確保し、のんびりとキッ…

asahi.com:3市村が「破綻」、40市町村「黄信号」 総務省が試算−政治−

故郷・青森県では6市町村が「黄信号」認定だったようで。私が知っている限りの情報で一つひとつ見てみると、 黒石市 弘前市を含めた広域合併を睨んでいたけども失敗。市の目玉として売っていた「純金・純銀のこけし」を売らなければいけないほど市の財政は…

武藤文雄のサッカー講釈:まず試合数を減らすこと、話はそれからだ

私もシーズン秋春制は反対の立場ですし、試合数減に関してはもう仰るとおりかと。細かく言えば、J118チームの形だけは続けてほしいんですが、選手の体調を最優先に考えれば16チームになるのもやむをえないでしょう。2チーム減ることで確率論として優…

08−09 その15 ゼニト−レアル・マドリー

動くゼニトを見るのは、何気に初めてです(笑)