続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

Jリーグディビジョン1 第10節 広島2−0東京 レビュー

 決めきった広島、決めきれなかった東京、というイメージが残る試合でした。またしても「良い試合」をした直後に「タルい試合」をしてしまいました。って、こんな簡単な一言で表せる試合ではないとは分かっていますが、なんか今日はこの程度の書き方でご勘弁こうむりたい、というほどひどく落ち込んでおります。なので、細かい見解はエライ人にお任せで(苦笑) はぁ〜、そろそろ「やりたいことは分かるんだけど、90分間精度無いまま終わる」という試合は、見たくないっす。
 個人については特になし。今日は誰がどうとかというレベルの試合じゃなかったと思ってるので。