続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

08−09 その77 リバプール−ニューカッスル

 優勝を目指すリバプールと残留を目指すニューカッスル、お互いひとつでも多く勝ち点を積み増したいチーム同士の対戦でしたが…
リバプール 3−0 ニューカッスル
スコア:22分 Y・ベナユンリバプール
     28分 D・カイト(リバプール
     87分 ルーカス(リバプール


 このスコアでこういう言い方もなんですが、よくニューカッスルは0−3で終わることが出来たなぁと。GKのハーパーがちょっと当たってない日だったら、0−6ぐらいになっていてもおかしくない内容で、文字情報では「やばいよ、やばいよ」って分かっていましたが、よもやここまで酷いことになっているとは思っていなかったので、ちょっとショックすら受けてます。次のミドルスブラ戦は、まさに決戦。ここで勝ったところでハル・シティやサンダランドの結果次第ではどうしようもないわけですが、それでも勝たなければ夢も希望もなくなる1戦。いまさら悪いところがすぐ治るとは思えないので、「勝ちたい」という気持ちをどこまでシアラー監督が持たせることができるか、でしょうね。