続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

スポーツナビ|ポドルスキ、今季後にケルンに復帰

 こちらも、私はこの決断が正しいものだと信じます。もちろんケルンはバイエルンと比べたら数多くの勝利を得られないとは思いますし、歯がゆく思うことが増えるかもしれませんが、間違いなく気分よくプレーできるようになるでしょうし、どんなに素晴らしいプレーヤーでも、出番を得られないことには実力の示しようがないですから、この移籍が決してキャリアダウンだとは思わないです。今季のジラルディーノクラウチ、昨〜今季のディ・バイオのように、古巣やゆかりのあるチームへの移籍がプラスに働くことは珍しくないですしね。