続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

J1第22節 浦和3−2東京

 東京の状態が上向いていることは確か。光明を見出せそうな点があるのも確か。ただ、力負けなのも確か。前を向いていこうとする気力が湧かないわけではありませんが、現実は相当厳しいなぁ、もう入替戦圏内の16位がすぐそこまで来てるなぁ、と。ここからは、本当に1戦必勝ですよ。
 そのためにも「今野ボランチ」を早く遂行せねば。今日だって「達也のスピードに対してケアするため」の今野CB継続だったようですが、スピードならモニワの方がありますからね。要は、モニもエヴァもまだヒロミの腰を上げるだけのパフォーマンスがないってことでしょ?でも、もうそんなのを待っている必要はないかと。こういう言い方がいいかは分かりませんが、どうせ2、3点とられるのなら「それを取り返せるような布陣=そのなかの一つに今野ボランチ復帰」を決断しなければいけないかと。「今野をボランチに戻さないと、本当の東京には戻らない」ってヒロミ自身が分かってるなら、いざ決断を。もう、時間はないですよ。