続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

初顔合わせ

 と言っても、相撲の話ではありません。
 今日は、結婚式前には恐らく最初で最後となるであろう、両家の親族の顔合わせを行ないました。まあ、始まる前はメチャクチャ緊張しましたよ。別に反対されているわけでもないし、お互いにそれぞれの両親に会った事は当然ありましたが、それぞれの両親が顔をあわせてどういう印象を持つかなんて分からないわけで。終わってみれば、その思いは杞憂でしたが、電車の中で腹痛くなってしまったほど緊張しました(苦笑)
 さ、これから準備が本格始動。いろいろ決めることありますが、式へ向けて走っていきたいと思います。