続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

今日の結果

 味スタより戻ってまいりました。気力・体力ともに尽きているので、結果だけ簡単に。


阪神11R マーメイドS
 1着 ◎ 07.ディアチャンス
 2着 … 09.サンレイジャスパー
 3着 … 04.ソリッドプラチナム

 5、6番手追走から、上手くインをすくって伸びてきたディアチャンスが勝利も、2、3着に昨年のワンツー(ツーワンか)が突っ込んできてハズレ。シェルズレイ(4着)がもう少し加減して逃げてれば、馬連くらい当たった気がしないでもないが、ハズレはハズレということで。コスモマーベラスは全くいいところなし。終わっちゃったのか?
しかし、シェルズレイがガツンと飛ばしたとはいえ、阪神で1分58秒4ですか。冷血馬さんとか打ち上げ花火さんが書いていますが、ちょっと時計の出方が阪神っぽくない。このお二方が暗に示しているとおり、あの牝馬を勝たせるための馬場設定なんですかね?来週の芝の時計の出方も注意してみる必要がありそうです。

 購入 馬連BOX 01,07,11 各1,000円 3連単F 01,07→01,07,11→01,05,06,07,11,12 各100円
 結果 ハズレ
 収支 −4,600円