続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

入れ食い?

 今日は夕食後、ゲーセンへふらっと立ち寄りまして、UFOキャッチャーで遊んだのですが、これがいつになく好調。私と相方合わせた今日の成績は、

1:温泉まんじゅうくん ソフビマスコット 3種4ヶ  100円
2:温泉まんじゅうくん 通常版 2種2ヶ  100円
3:箱入りハイチュウ  400円
4:箱入りマルカワオレンジガム  200円
5:箱入りぷっちょ コーラ味  100円
6:ぺそぎん 女の子Ver  100円

 とざっとこんな感じ。2人合わせて1000円強でここまで取れたのはちょっと記憶にありません。特に、これまで大苦戦してきたぺそぎんを100円で、温泉まんじゅうくんは100円で1度に複数個ゲットという快挙。たまにはこんな日があってもいいよね。
 ただし、ぺそもまんじゅうくんも増えすぎて置き場に困ってきた感はありますが(苦笑)