続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

人生いろいろ、男もいろいろ、女だっていろいろ、咲き乱れるわ

 かつて一緒の職場で仕事をし、今もいろいろな面でお付き合いのある友人がここ数ヶ月ちょっと体調を崩されていて、でも底を打ったという事で一緒に食事をしてきました。まあ、いろんなことが一気にふりかかって来ていたようで、そりゃ倒れるわって話ばっかりでしたが、多少は励ませたようで何よりでした。そして、人生自分達ではどうしようもない流れに飲み込まれることもあるんだなぁと。2次会で行ったカラオケで、その友人が「時の流れに身を任せ〜」って歌ってたのには吹きましたが(笑)
もっと回復したら、いろいろまたいきましょう。まずは、大変だと思いますけどご自愛ください。