続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

オフ会、というほどのものではなかったかも知れないけど、楽しかったならそれで良い

 id:woodsmithさんが国立にセレッソ横浜FCを見に来るということで、お邪魔して一緒に見ていました。試合については、woodsmithさんが試合前に「押し気味に試合を進めていても勝ちきれない」「DFラインが選手を捕まえきれないことが多く、同数で対応してピンチになることがあり」「交代が遅い」などの事前情報をいただいてみてましたが、まあ言い得て妙でしたね(苦笑)。小松のあの2点目で勝たなきゃ嘘だよ、と言いたくなる試合展開で、惜しいことをしたなぁと言う感じでした。
 その後はid:takerunbaさん、id:gkojaxさんと合流して飯。4時間近く飲み食いしながらお話させていただきましたが、もうホントにあっという間でした。かつての職場の上司の方に「異業種の人とコネクションを持っておくといいぞ」なんて言われたことがあったんですが、普段仕事している、暮らしていく上では絶対に聞けないような話もたくさんあって、唸ってばっかりだったなぁ。
 また、何かの機会がありましたらよろしくお願いします。


(10/5追記)
 ご一緒された方のオフレポです。

試合後オフ−woodsmithの日記 自分探しだと?貴様はそこにおるだろうが!
中華食べたり、カラオケ行ったり−タケルンバ卿日記−
2008-10-05 ブログタイトル入力(gkojaxさん)

 一億円、お気に召していただいたようで嬉しい限り(笑)。そして、マイナーパ・リーグトークは本当に面白かったなぁ。今この時代になって園川とかパチョレックの話が出来るとは思っても見なかったので(笑)。