続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

6/14、15の出走予定馬

 そろそろ久しぶりに勝ち星に巡り合いたくなってきた今日この頃。ただ、今週もちょっと手薄…。

レース レース名 出走馬 短評
土・中京 2R 3歳未勝利 ベスト そんなに悪くなってないように見える中京の芝。時計がかかってくれれば若干買いの目も生まれるんですが…厳しいか。
土・中京 5R 3歳未勝利 ヒビキマーカー 芝替わりは間違いなくプラス。捲っていけるコースで、ステイゴールドの血が爆発してはくれないか。
日・東京 1R 3歳未勝利 クニノパイレーツ 初出走。坂路の時計などを見ると、まだちょっと勝負できるレベルにはないかも。
日・東京 3R 3歳未勝利 トーセンゴダール 初出走ということ考えれば、前走はそれなりの内容。今回は板路で2週連続そこそこの時計を出していますし、1300mよりは差しが決まりやすい1400mに替わって前進を期待