続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

6/14、15の結果

レース レース名 出走馬 着順 レース短評
土・中京 2R 3歳未勝利 ベスト 13着 凄く重たい芝=北海道シリーズで時計がかかった中で結果がでなければ、もう厳しいですかね。
土・中京 5R 3歳未勝利 ヒビキマーカー 14着 うーん、こちらも軽い芝には向かないんですかねぇ?重い芝で一度見てみたいです。
日・東京 1R 3歳未勝利 クニノパイレーツ 13着 まあ、初出走ですから、こんなもんですかね。
日・東京 3R 3歳未勝利 トーセンゴダール 3着 しっかりと上積みを見せて3着。ただ、力のいるダートに変わったときどうかは見極めたいところですね。