続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2008-06-02から1日間の記事一覧

ナビスコカップグループリーグ第5節 東京1−1清水 私的採点

もったいない試合でした。それ以上の雑感はありません。

ネプリーグ ファイブツアーズジェット

今週はジェット(読み問題)です。答えは各漢字の後ろに白文字で書いてあるので、一通り考えたらドラッグしてみてください。 ネプチーム(ネプチューン、井上和香、ほしのあき) 1 無言(むごん) 2 最寄り(もよ−り) 3 江東区(こうとうく) 4 御門違…

5/30、6/1の結果

ダービーデー、勝ち星を挙げた馬はいたでしょうか?

SOCCER UNDERGROUND BLOG:Jリーグバブルを崩壊させ日本代表人気も絶惨破壊中の川渕三郎会長は院政に向けて今日も元気です

そんな代表戦の後にこんなのを取り上げるのは癪に障る部分もあるんですが、今だからこそ取り上げようというわけで一つ。 なんかおかしくなり始めた当初は、まだ「これだけサッカーを大成させてくれた人だから…」的な見方をしてたんですが、ここまで来ると貯…

スポーツナビ|試合速報/詳報|日本対オマーン−ワールドカップアジア3次予選−

前半10分で先制を取った時点で勝負ありだったのかなぁと思います。また、今日は中盤での積極的なポジションチェンジやプレスが最後まで鈍ることなく行なわれていたのが印象的。その中で、遠藤が今までになく中盤の底で我慢してバランスを取っていたのには…