続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

「10周年」に「ネドベド」を

「FC東京10周年記念ロゴ」のダウンロードについて
 おぉ、これは粋な計らい。早速貼り付けさせていただきます。が、GIFイメージの貼り付け方を、実はよく知りません(苦笑)。バナーと同じなんだろうけど、それがわからんのだ。だめならフォトライフか?誰か教えて下さい(懇願)


東京がネドベド獲得へ10億円補強に動く - サッカーニュース : nikkansports.com
 少なくとも私は、

1:チーム側からの契約延長を受けるも、長らくの持病(膝)を理由に今季限りで引退。
2:今季ユーベがセリエA4位以内に入りCL出場権獲得→ビッグイヤーを念願とするネドベド、最後のチャンスを活かすべく1年の契約延長。

のいずれかの展開になると思っているので、これは壮大な釣りとして受け取っておきます(苦笑)まあ、取る取らないは別にして、こういう気概を持つのは悪くないと思いますが。