続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

カームさんへ

 大変遅くなりましたが、1/28付けのコメント欄でいただいたドリルの解答です。長いので畳みます。

11本目
 1:かいし 2:しゅうりょう 3:かにた 4:かも 5:ようとうくにく 6:ちんでん 7:たかちのぼる 8:のうしんとう 9:はやて 10:いたち


12本目
 1:れんしゅう 2:さわ−ぐ 3:たむらりょう 4:しゃくしじょうぎ 5:さばく 6:たわら 7:ふきこし 8:かんぴょう 9:がれき 10:ようかん


13本目
 1:いかいよう 2:だっきゅう 3:もりしたゆうり 4:けっかん 5:ふらちせんばん 6:むしば−む 7:よだれ 8:かざ−す 9:ポルトガル 10:ろ、じゃなくてやぐら


14本目
 1:かっぱ 2:つくし 3:つかじむが 4:むせ−ぶ 5:そうこつきゅうがい? 6:あくび 7:チベット 8:たたき 9:コウモリ 10:しぎ


15本目
 1:むかで 2:しおり 3:やすださちこ 4:さそり 5:あらたしんみょう 6:けんちんじる 7:マカオ 8:ほうずき 9:しきみ 10:ダニ

 ふぅ〜。やはりこれだけの数を解くと疲れますね。今回も10問ほど分からないor自信がない問題があり、まだまだよのぅという感じでしょうか。答え合わせをお願いしますm(_ _)m