続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

カームさんのファイブツアーズ

 4/11にいただいた宿題をやっと解くことができました。どれだけ慌しいんだよ、俺(苦笑)

21本目
 1:そろばん 2:ふくしためぐみ 3:いぬぼうざき 4:こうかてきめん 5:? 6:ごようたし 7:サボテン 8:? 9:おもね−る 10:?


22本目
 1:からころも? 2:うちのまさあき 3:? 4:きんきじゃくやく? 5:? 6:? 7:? 8:? 9:? 10:?


23本目
 1:ひちりき 2:? 3:? 4:? 5:? 6:コンクリート? 7:? 8:? 9:? 10:?


24本目
 1:こうもりがさ 2:? 3:? 4:びゅうゆうのせつ? 5:なまこ 6:はすむ−かい 7:いざな−う 8:? 9:? 10:いらか


25本目
 1:あげつら−う 2:? 3:? 4:ちみもうりょう 5:? 6:うが−つ 7:? 8:えせ 9:? 10:?

 えー、正直言いまして、全然わかりません。今の私の知識では上で解いた分しか分かりませんわ。というわけで、ここはあっさりギブアップして、辞書等駆使して解いてみました。それが以下のとおり。

21本目
 1:そろばん 2:ふくしためぐみ 3:いぬぼうざき 4:こうかてきめん 5:いまし−める 6:ごようたし 7:サボテン 8:らんそうるい 9:おもね−る 10:なつめ


22本目
 1:からころも? 2:うちのまさあき 3:そやだに 4:きんきじゃくやく 5:みょうばん 6:あさひ…だと問題にならないですよねぇ? 7:ほとばし−る 8:ひたすら 9:もと−る 10:しとね


23本目
 1:ひちりき 2:かわむらあい 3:やなはら 4:ちょくせつかんめい 5:さなが−ら 6:コンクリート 7:うずくま−る 8:ひさ−ぐ 9:めでた−い 10:こしき


24本目
 1:こうもりがさ 2:あきもとさやか 3:いぬばさりとうげ 4:びゅうゆうのせつ 5:なまこ 6:はすむ−かい 7:いざな−う 8:おもむろ−に 9:ろうおく 10:いらか


25本目
 1:あげつら−う 2:てらそままさき 3:つばくろだけ 4:ちみもうりょう 5:げん…だと問題にならないですよねぇ? 6:うが−つ 7:うずたか−い 8:えせ 9:すびつ 10:かん?あつもの?

 うーん、カームさん難しすぎます(大泣)。