続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

京都牝馬S 結果

 1着 △ 03.アドマイヤキッス
 2着 … 05.ザレマ
 3着 … 06.キストゥヘヴン

      • -

 4着 × 14.ブルーメンブラッド
 7着 ▲ 13.コスモマーベラス
10着 ◎ 07.アンブロワーズ
11着 ○ 09.カタマチボタン

 敗者は黙して語らず(苦笑)なんですが、アンブロワーズは予想以上の負け方。秋山Jの決め打ちがものの見事に外れた感じでしょうか?下(馬場)が緩くて、上(斤量)が重くなった影響もあるかもしれません。今後に向けての注目はキストゥヘヴン桜花賞以降の成績から完全に終ったもんだと決め付けていましたが、エリザベス女王杯、そして今回の走りには復調気配がうかがえます。もしかしたらどこかで一発あるかも。そう考えると、一番適しているのは(斤量次第ではありますが)フラワーCと同じ条件の中山牝馬S?

 購入 単勝 07 500円  複勝 07 1,000円  馬連 07−03,09,13 各300円
     3連複1頭軸 07−03,09,13,14 各100円
 結果 大ハズレ
 収支 −3,000円