続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

Jユースサハラカップ決勝 東京2−1柏

 やってくれましたよ、ユースが!
 柏のポゼッションサッカーは本当によく鍛えられていて、「そこでも繋いでくるのか!」と感嘆させられたシーンが何度もありましたが、この日の東京はとにかく走って、全体が連結された素晴らしいプレッシングを見せてくれました。これが東京というクラブのあるべきスタイル、誇るべきスタイルという言い方が出来るなら、内部昇格という形で監督になった城福さんがトップチームでもこの意識を「改めて」植え付けさせてくれないかなぁと期待して止みません。まあ、それはともかくとして、本当によく頑張ってくれました。おめでとう!!!


P.S 柏の輪湖君の上手さに脱帽。そして、それを見抜いて獲得した甲府スカウトにも脱帽。柏首脳陣は臍を噛んでるんじゃないかなぁ?