続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2007-12-24から1日間の記事一覧

ネプリーグ ファイブツアーズ

今日は3時間スペシャル。ただしファイブツアーズは通常営業のようです。答えは各漢字の後ろに白文字で書いてありますので、一通り考えたらドラッグしてみてください。 ネプチーム(ネプチューン、FUJIWARA) 1 聖夜(せいや) 2 背後(はいご) …

Jユースサハラカップ決勝 東京2−1柏

やってくれましたよ、ユースが! 柏のポゼッションサッカーは本当によく鍛えられていて、「そこでも繋いでくるのか!」と感嘆させられたシーンが何度もありましたが、この日の東京はとにかく走って、全体が連結された素晴らしいプレッシングを見せてくれまし…

07−08 その31 リーガ・エスパニョーラ バルセロナ−レアル・マドリー

イタリアでのダービーの2時間後、スペインでは伝統の1戦「クラシコ」が行われました。首位にたち後続をじわりと引き離しつつあるレアルをバルセロナがカンプ・ノウで止められたのか。こちらも注目のビッグマッチでした。

07−08 その30 セリエA インテル−ミラン

ことセリエAにおいては明暗くっきり分かれている両チーム。しかし、ダービーにその時の順位なんて関係ありません。85,000人を集めたジュゼッペ・メアッツァでの第266回ミラノダービーです。