続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

セレブな競馬

 今日は抽選で当選した7階のラウンジエリアにて、1日悠々と競馬を楽しみました〜。とりあえず成績から。

東京
 4R(新馬戦)以外全レース購入するも、的中が8Rのナックルパートの複勝のみという惨憺たる結果。JCもメイショウサムソンポップロックドリームパスポート △ヴィクトリー、ペイパルブル、インティライミフサイチパンドラで撃沈。
 収支 −20,350円


京都
 10、12の2Rに参戦。10Rで先日ここでも少し書いた「爆血馬狙撃術」が早速炸裂し、12番人気レットバトラーの単複、ワイドをゲット!JCを前に、今日のプラス収支確定しました。

 収支 +49,430


中京
 11、12の2Rに参戦。11Rでこれまた「爆血馬狙撃術」が炸裂し、10番人気プリンセスルシータの単複ゲット!当たればデカいぞ、これは。

 収支 +4,890円

 というわけで、約34,000円のプラスと相成りました*1。「爆血馬狙撃術」の詳細は後日書くとして*2、これは買い方さえ固まってくれば、さらにイケる気がしてきました。そろそろ、復活の予感漂ってきました。


 さて、ラウンジエリアですが、大きくてふかふかのイスにテーブル、目の前には4台のモニターが並び、東西のパドック・レース・オッズを余すところなく確認できますし、人数ももちろん制限つきですから、焦ることなくじっくりと検討して馬券を買うことが出来ました。これはたまりません。病み付きになりそうです。出来れば、また何かの機会に行きたいものです。
 残りは写真をいくつか載せて終了。

 イス&モニター
 座る相方
 眺望
 JCスタート前の下々の諸君一般客の皆様
 JC表彰式。アドマイヤムーンはロス無く回ってきたなぁ。

*1:昼飯代とかもろもろ差し引くと、30,000円ぐらいかな?

*2:って数日前に同じこと書いた気が(苦笑)まあ、時間ができたら必ず書きますので、しばしお待ちを。