続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

1/6 その他の予想

中山11R ◎ 02.ミルクトーレル(C○) 単複500円
京都10R ◎ 11.キルシュワッサー(A○) 単複500円

 中山11Rは手慣れた松田Jに乗り替わるミルクトーレル。前走でこのコースの経験も積みましたし、6着で人気も落としているので強く狙いたいです。
 京都10Rは昇級初戦ながらキルシュワッサー。ローカルでの活躍が目立ちますが、直線平坦の京都1200mならこなせておかしくないはず。ハナを取り切れれば思いのほかしぶとい馬ですが、今回どうしても行きたい馬はいないため、テンのスピードの違いに面を食らうようなことがなければ面白いと思います。