続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

1/6 勝負レース

 重賞の無い日は「今日の勝負レース+その他」という形で載せていこうと思いますので、よろしくお願いします。では、今日の勝負レースから。


京都11R 門松S(4歳上OP特別 ダート1400m)
 ◎ 10.ハギノトリオンフォ(A○○)
 ○ 12.スリープレスナイト(B○)
 ▲ 01.フェラーリピサ

 中間の調教は決して強調できるものではありませんが、そこに目をつぶって本命はハギノトリオンフォ。7ヶ月ぶりの前走を叩いての上積みがあるでしょうし、京都1400mは<1301>と大得意の舞台。低人気のA○○馬と妙味もあります。エイシンロンバードの番手につける競馬をしてくれればバカには出来ないと思います。相手は人気の2頭ですが、昨日の京都ダ1400m2鞍の勝ち馬はともにヴァイスリージェント系で、この2頭もヴァイスリージェント系。合っている馬場での凡走は考えづらく、ハギノの頑張りにただただ期待するのみです。縦目は…押さえません!

 購入 単勝 10 300円
     馬連 10−01,12 各300円  ワイド 10−01,12 各500円  3連複 01-10-12 100円