続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

予想結果

 中山金杯 ハズレ −1,300円
 京都金杯 ハズレ −600円
 中山12R ハズレ −1,500円

 中山金杯ですが、1000m通過が62秒では後続の馬は辛いですし、アドマイヤフジにとってはおあつらえ向きの展開でしたね。まあ、ブラックタイドは個人的にあの乗り方をして欲しかったので後悔なし。ただ、好位追走のサイレントプライドはガッカリといえばガッカリ。やっぱり1600m〜1800mでこその馬なんでしょうか?京都金杯の◎アルビレオですが、9着ながら勝ち馬とコンマ7秒差。思いのほか走ってびっくりですわ。中山12Rの◎クラシカルウィークは最後粘れたと思ったんですが、ゴール前で一気に体勢が変わってしまいました。複勝で3.7〜4.9倍もあったんで、これは痛いハナ差です。