続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

予想結果

京都11R ハズレ −2,000円
中山11R ハズレ −1,000円
京都10R ハズレ −1,000円

 京都11R。ハギノトリオンフォはスタートで後手踏んじゃいましたねぇ。3〜4コーナーで前を追っていく脚色は見るべきところがありましたが、これまでそんな競馬をしたことがないのでそこまでが精一杯でした。スリープレスナイトは期待通りの走りっぷり。フェラーリピサは包まれたのが大きな敗因とはいえ、芝スタートのコースだと結構割り引いてみていいのかも。
 逆に中山11R、京都10Rはかなり熱かったです。中山11R◎ミルクトーレルは本当にギリギリまで脚を溜めて直線追われましたが4着まで。広いコースに替わって追い出しまでスムーズに運べるようなら再度高評価で。京都10R◎キルシュワッサーは完璧な競馬をするも5着。時計がかかる平坦コースならまた狙い目があると思います。