続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

今日の結果

レース 本命馬 着順 結果 収支
中山11R ワキノカイザー 7着 ハズレ −1,000円
京都11R オースミマーシャル 7着 ハズレ −1,000円
京都 9R マイネルファブール 4着 ハズレ −1,000円

 ガーネットS。だいぶ乾いてしまった馬場で1分10秒4で逃げられてしまっては後続はどうしようもないですね。◎ワキノカイザーは4コーナーの位置取りのまま雪崩れ込んで終了。これだけの前傾ラップで走った経験が無いのでしょうがないですね。
 シンザン記念◎オースミマーシャルはスタート五分以上も10秒7−11秒3とペースが上がった序盤で全く付いていけず。4コーナーあたりは一瞬おっ!と思わせたところもありましたが、最後は35秒代前半の上がり勝負にこれまたついていけず。距離延長で見直したいですね。