続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

ネプリーグ ファイブツアーズ

 今日は特に前フリありませんw
 答えは各漢字のあとに白文字で書いてありますので、一通り考えたらドラッグしてみてください。

ネプチーム(ネプチューン小倉優子、武蔵)
 1 惑星(わくせい)
 2 備える(そな−える)
 3 田園調布(でんえんちょうふ)
 4 保阪尚希(ほさかなおき)
 5 僅差(きんさ)
 6 担う(にな−う)
 7 担ぐ(かつ−ぐ)
 8 蟹股(がにまた)
 9 皮剥(かわはぎ)
10 蔓延る(はびこ−る)

  10問目で死亡。惜しい!


女子スポーツチーム(大林素子、澤山璃奈田中雅美、松野明美、四元奈生美
 1 素敵(すてき)
 2 並列(へいれつ)
 3 矢沢心(やざわしん)
 4 委ねる(ゆだ−ねる)
 5 尾骶骨(びていこつ)
 6 積丹半島(しゃこたんはんとう)
 7 成程(なるほど)
 8 厳つい(いか−つい)
 9 稀有(けう)

  9問目で死亡。残念。

 きょう分からなかったのはなし。今日のヒット賞もなし。嶋大輔アニキ以来*1、これといったものがないなぁ。

*1:白菜=はくな。もうバカかとwwwwwwwwww