続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

08−09 その64 ローマ−ユベントス

 ユーベはスクデットを目指すために、ローマはCL出場権を目指すために負けられない、熱い戦いが予想されるビッグマッチでした。しかし…
ローマ 1−4 ユベントス
スコア:34分 V・イアクインタユベントス
     47分 S・ローリア(ローマ)
     54分 V・イアクインタユベントス
     68分 O・メルベリユベントス
     74分 P・ネドベドユベントス


 お互い怪我やサスペンションで主力がいない状況でしたが、ローマはモッタ、ディアムテーネ、フアン、シシーニョ、タッデイ、デ・ロッシピサーロアクイラーニ、カッセッティ、トッティが不在で、特にボールを配球できる選手が軒並み不在のためか、まったく試合を作れないまま終わってしまいました。1−4というスコアが褒められたものではないですが、仕方ない面はありますよね。それ以上、この試合を表現しようがありません(苦笑)