続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

NHKマイルC 予想結果

 1着 消 09.ディープスカイ
 2着 消 05.ブラックシェル
 3着 △ 14.ダノンゴーゴー

      • -

 7着 ○ 01.サトノプログレス
10着 ▲ 16.エーシンフォワード
17着 ◎ 18.ダンツキッスイ

 あー、久々の完敗。馬場も思った以上に乾いちゃったし、予想以上に内荒れてたし、ゴスホークケンに逃げられるし、そのゴスホークケンが3〜4コーナーで馬群を外へ導いたことで外から一気に伸びてくることに賭けた馬を殺しちゃったし。これだけ予想の前提としていたことが裏目に出れば、当たるわけが無いですよね。やっぱりこういう馬場の日は、出かけるにしても少なくとも午前中のレースだけは見ていかないとどうしようもないですかね。百万が一参考にした方がいたらすいませんでした。出直してきます。にしても、こんなに前に行った馬が何も出来ないレースになるとは思わなかったなぁ。

 購入 単勝 18 2,000円  複勝 18 3,000円
      馬連BOX 01,16,18 各1,000円  02−01,16,18 各300円(変則ボックスです)
      3連複2頭軸 18−01−△ 各300円  18−16−△ 各200円  18−02−△ 各100円
 結果 ハズレ
 収支 −18,200円