続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

小倉2歳S 予想結果

 1着 ○ 16.デグラーティア
 2着 … 02.コウエイハート
 3着 △ 01.ツルマルジャパン

      • -

13着 ▲ 07.メイクデュース
14着 ◎ 08.エーシンワンダーズ
(その他の△印の馬は省略)


 デグラーティアは強かったですが、それ以上に目に付いたのがコウエイハートの頑張り。九州産馬だから消したとか評価を落としたわけではなく、ひまわり賞からの連闘+1枠を嫌って消したわけですが、6、7番手あたりの追走から直線はよく脚を伸ばしていたと思います。結果デグラーティアには差されたものの、断然人気のツルマルジャパンはびっしり併せて競り落としたわけで、今後中央場所のオープン、重賞でどこまで通用するか、楽しみです。ん?エーシンワンダーズ?そんな馬いましたっけ(苦笑)


 購入 単勝 08 500円  複勝 08 1,000円
      馬連 08−16 500円  08−07 300円  08−01.03.04.13 各100円
      3連複1頭軸 08−01.03.04.07.13.16 各100円
 結果 ハズレ
 収支 −4,300円