続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

新潟2歳S 予想結果

 1着 ○ 08.セイウンワンダー
 2着 … 04.ツクバホクトオー
 3着 … 06.バンガロール

      • -

 6着 ◎ 11.シルクドミニオン
12着 ▲ 15.ガンズオブナバロン
(その他の△印の馬は省略)


 セイウンワンダー(というか岩田J)は出遅れたのを逆手にとって、後方待機の外ラチ一気。これで2着に1馬身半差をつけるわけですから、現時点での完成度が違いすぎるということですかね。2着ツクバホクトオーは父が2歳重賞(マイル以下)で特注のフジキセキ。これを△でも押さえられなかったのは、血統をチラッとでもかじっているものとしては恥ずかしい限り。まだまだ勉強不足です。しかし、2、3、4着は全て前走1400m以下。これでは1600m以上の経験を重視して予想した私が当たるはずもないですわ。完敗。


 購入 単勝 11 500円  複勝 11 1,000円
      馬連 11−08.15 各500円  11−01.05.09.10 各200円
      3連複2頭軸 11−08−01.05.09.10.15 各300円(08−11−15のみ500円)
               11−15−01.05.09.10 各100円
 結果 ハズレ
 収支 −5,200円