続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

中山12R 3歳以上500万下

◎ 03.ヒルノリンベル
○ 12.センジンジョー
△ 01,07,10,11,13,16
 ヒルノリンベルは休み明けの1戦となりますが、新馬戦3着、中15週での未勝利戦で勝利とポン駆けが利きそうなタイプ。前走の12着はは昇級初戦+1400mという初物絡みだったので度外視可能で、ここはその休み明け+不良馬場でのフレンチデピュティ系+内枠の大庭で買い条件バッチリ。正直5番人気にはビックリですが、まあそのぐらいならゴーサインでしょう。相手はダートに替わって複勝圏内を外したことがなく、休み明けを叩かれて前進見込めるセンジンジョーで仕方ないかと。△6頭は3連複のヒモ。面白いのはクロフネ産駒の07コスモカラーズと、前走法馬のアクシデントがありながら重いダートの重馬場(ややこしいw)で中央転入後最も好走した13フレートライナーの2頭です。


 購入 馬連 03−12 400円  3連複2頭軸 03−12−01,07,10,11,13,16 各100円