続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

07−08 その42 CL決勝T1回戦 2ndレグ インテル−リバプール

 まさかの結果に終わった1stレグ。インテルに反撃の機会は訪れたのか。注目の2ndレグでした。が…
インテル 0(0)−(3)1 リバプール
スコア 64分 F・トーレス(リバプール

 50分にブルディッソがこの日2枚目のイエローにより退場した時点で、一気に張り詰めたものがはじけてしまった試合だったかと。前半からインテルは非常に積極的で決定機も2、3度つかむなど、後半に向けて何かまだ一波乱ある雰囲気を漂わせた前半だったんですが、まさかこんな波乱が起こるとは…。2戦連続の退場者や守備陣が怪我人続出でベストのメンバーを組めなかったという面は大いに汲んであげる必要はあるとは思いますが、これまでの戦力と一体感を持ちながら昨年の成績を上回ることすらできなかったのは、インテルにとっては悲劇としか言いようがありません。はぁ〜…それにしてもショックだわ。リバプール?まあ、頑張ってください(棒読み)