続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2/16、17、の結果

 2週連続勝利はなったんでしょうか?

レース レース名 出走馬 着順 レース短評
土・東京 1R 3歳未勝利 ヨイチウェスト 16着 まあ、経験馬相手のレースだったのでしょうがない。
土・東京7R 4歳上500万下 メジロスパイダー 10着 中団から全く動けず。ローカルの長距離に期待。
土・東京12R 4歳1000万下 ケイアイハクスイ 9着 やっぱり急仕上げというか、状態が良くなかったですね。
土・京都 7R 4歳500万下 クニノオー 9着 中団から全く伸びず。展開がものすごく味方しないと辛いなぁ。
土・京都11R すばるS カオリノーブル 9着 やはり1400mは短いですね。距離延長で見直したいです。
日・東京 2R 3歳未勝利 マダトモウドッチ 6着 距離延長で、これまでに比べれば前へついていけました。1600mならさらに面白いかも。
日・東京 3R 3歳未勝利 カオリワンダー 14着 血統的には芝の長距離がいいんですが…どうでしょう?
日・東京 3R 3歳未勝利 マイネルアフェット 13着 血統的には芝の長距離がいいんですが…どうでしょう?
日・東京 8R 4歳上500万下 レアルグローリー 10着 いつも上がりだけはいいんですけどねぇ。
日・京都 3R 3歳500万下 アキノジャブ 13着 さすがに半年ぶりでは、ね。もう少し体に実がついてくれば。
 今週は掲示板すらなしと残念な結果に。また来週に期待しましょう。