続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2008-08-11から1日間の記事一覧

8/9、10の結果

そろそろサイドバーの「青森県産馬一覧」をしっかりと更新したいんですが、時間が全く無い(苦笑)。8月中には何とか現状に追いつきたいなぁ。

ネプリーグ ファイブツアーズジェット

今週はジェット(読み問題)です。答えは各問題の後ろに白文字で書いてあるので、一通り考えたらドラッグしてみてください。五輪期間中ですが、ゴーゴゴー! ネプチーム(ネプチューン、千秋、出川哲朗) 1 正面(しょうめん) 2 与える(あた−える) 3 …

スポーツナビ|試合速報/詳報|ナイジェリア 対 日本−北京五輪 男子サッカー

アテネ五輪に続いて、2試合でグループリーグ敗退が決定しました。そしてまた「得点さえ取れていれば…」という結果に終わってしまいました。いったいいつまで、この感想をもってしまうような試合を続ければ気が済むんでしょう?人材がそもそもいない、という…

北京五輪 3日目

今日は帰宅後競泳、バドミントンを観戦。 競泳は今日も高速決着連発の中、北島康介がやってくれましたね、世界新での五輪連覇。レース後のインタビューでは感極まる面も見せましたが、2年前のどん底っぷりを考えると、よくここまで立て直してきたなぁと感心…