続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2008-05-19から1日間の記事一覧

ネプリーグ ファイブツアーズバギー

今週もバギー(読み問題)です。答えは各漢字の後ろに白文字で書いてあるので、一通り考えたらドラッグしてみてください。しかし、どうでもいいけどDAIGOのしゃべり方は腹立つなぁ(笑)。 あと、カームさんへ。いただいた宿題は、今週中には載せられる…

5/17、18の結果

タムロチェストが待望の(そして、青森県産馬の今月)初勝利。タムロチェリーの仔だけに、頑張って欲しい度はひとしおです。

スポーツナビ|リヨンが7連覇達成 名門ランスが降格

そして、実はオーセール対リヨンの試合も、日曜の早朝(土曜の深夜?)に起きて生で見てました。が、開始10分で2−0とリヨンがリードする展開かつ勝負あったという空気になってしまい、何のために早起きしたのか…ちょっと損したぐらいの感じです(苦笑)…

スポーツナビ|フィオレンティーナがCL出場権獲得、パルマはセリエB降格

インテルの試合が放映権の関係で放送なしだったため、優勝争いはそっちのけでミラン−ウディネーゼ、トリノ−フィオレンティーナの試合をザッピングして見てました。ミランが先制されたときにひとつ盛り上がり、しかし後半パットを入れたことで一気にミランが…