続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

ネプリーグ ファイブツアーズジェット

 今週はジェット(読み問題)の番です。答えは各漢字の後ろに白文字で書いてあるので、一通り考えたらドラッグしてみてください。

ネプチーム(ネプチューンサンドウィッチマン
 1 負担(ふたん)
 2 宛先(あてさき)
 3 粘土(ねんど)
 4 把握(はあく)
 5 大林宣彦(おおばやしのぶひこ)
 6 隔てる(へだ−てる)
 7 大牟田(おおむた)
 8 苛める(いじ−める)
 9 漉餡(こしあん)


 9問目で死亡。またもFINALに辿り着けず…。


花の20代チーム(関根麻里ハリセンボン、マリエ、安田美沙子
 1 失恋(しつれん)
 2 匹敵(ひってき)
 3 跡取り(あとと−り)
 4 自由奔放(じゆうほんぽう)
 5 神保町(じんぼうちょう)
 6 篤姫(あつひめ)
 7 流布(るふ)
 8 臍曲り(へそまが−り)
 9 (ひる)
10 (いぼ)


 10問目で死亡。惜しい!

 今日分からなかったのは、20代チームの10問目。今日のヒット賞はなし。