続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

競馬ニュース−netkeiba.com|カンパニーがウオッカを封じ大金星!/毎日王冠

 天皇杯がなければ間違いなく見に行っていたと思いますが、カンパニーがウオッカに勝ったのかぁ。しかも、単勝11倍かぁ…。もう、カンパニーでこれほどおいしい馬券を手にすることはないでしょうから(現地に行ってれば、少なくとも単勝は買ってた)、残念至極にございます。
 で、レース映像は帰ってきてJRAのサイトから確認しましたが、ウオッカの負け方は、去年のそれと全く一緒やん(苦笑) これがいいガス抜きになれば、天皇賞・秋でも問題ないとは思いますけど、嬉しくないリスタートであることに違いはないので、今後に向けてどう調整してくるのか注目です。一方のカンパニーですが、注目はただ1点、「4着の壁を敗れるのか」どうか。しかし、ノリさんはカンパニーとマツリダゴッホ、どっちに乗るの?