続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

こんな時こそ

 残念すぎる連敗を喫した東京。でも、こんな時だからこそ逆に現場で、生で見て感じることがあるんじゃねぇの?と思い始めるあたり、私は相当にアレ(どれ?)ですな。こんばんは(挨拶)
 というわけで、去る週末、浦和戦敗北後に4/4磐田戦@ヤマハ、5/30ナビスコ京都戦@西京極の2つのアウェーに乗り込むことを決定しました。ちなみに、磐田戦は一部青赤ファンにはお馴染み、明大前「LIVRE」主催のバスツアーにすでに申し込みを済ませています。もし、ご一緒される方で、当ブログをごらんいただいている方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
 また、京都戦は金曜日か月曜日に休暇を取って、観光をかねて2泊3日で行こうかと画策しております。予定としては、(金曜休みと仮定して)「5/29一日観光、5/30観光+試合観戦、6/1京都競馬場てな感じ(月曜休みなら5/29の観光が6/2になる)。観光、京都戦も当然楽しみなんですが、6/1は自分にとって一つ区切りになる一日になると思ってます。その訳は…実際に行くと決まって、日が近づいてきてからにします。
 そのほか、5/16横浜FM戦@日産、6/20柏戦@日立台、7/18大宮戦@NACK5、8/1多摩川クラシコ@等々力、8/23鹿島戦@カシマ、10/4名古屋戦@瑞穂、10/25清水戦@アウスタ、11/22千葉戦@フクアリ、12/5新潟戦@ビッグスワンあたりを(勝手に)狙ってます。もちろん相方や友達親子と相談の上ですし、全部行けるとは思ってませんけど(柏、大宮あたりはまたしてもチケット争奪戦の予感だし、鹿島戦〜千葉戦まですべて日曜なので)、お金と体力が続く限り、なるべくアウェーにも行きたいかと。