続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

お誘い

 こちらの方にも書きましたが、今週末も土日どちらか東京競馬場へ行こうかと思っております。来週がどうしても無理そうで、今開催行けるのは今週末のみなもんで。
で、「一緒に行ってもいいですよ〜」なんて素敵なことを言ってくださる方がいたら嬉しいなぁ、とふと思ったりしまして、もしこのブログ(エントリ)を見ていただいた方で、そういう方がいましたら、コメントかヘッダに書いてあるメールアドレス宛に、金曜日の21時ごろまでにご連絡いただけたら有り難い限り。今のところは土曜日が雨予報ということもあって、日曜日に行こうかなぁ?と考えていますが、土曜日にどう?でも全然構いません。
あまりに急な思いつきなので、99%誰からもリアクションがないつもりで書いてみましたが(笑)、もしお付き合いいただける方がいたら、ご連絡をお待ちしております。