続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2009-02-12から1日間の記事一覧

A−ロッド ステロイド汚染の衝撃−gooスポーツ:Number Web

本文やこのコラムの中心軸の話はさておき、琴線に触れたのが文末。 「朱に交われば赤くなる」という言葉があるが、薬剤汚染が特定のチーム内で拡大する傾向は、バルコ社事件当時(2000-2003年)のジャイアンツの例でも明らかである。当時のジャイアンツは、…

スポーツナビ|チェルシー、ヒディンク監督の就任を正式発表

とりあえず、今シーズン終了までだそうですが、そう来ましたか。言われてみれば、ロシア代表監督就任の裏にアブラモビッチオーナーが噛んでいた、なんていう話があったような気がするなぁ。私はライカールトか?などと思っていましたが、冷静に考えればライ…

中日スポーツ:城福東京 課題1敗 主力欠く川崎に4失点:365日FC東京(CHUNICHI Web)

ただ、城福監督は揺らがない。時折、小さく笑みを浮かべ、「(この時期なら)想定の範囲内。気持ちは良いものではないが、まったく悲観していない」と言った。 まあ、この通りかなぁと。いろんな方のレポートを読ませていただいた限り、守備のやり方について…

お誘い

こちらの方にも書きましたが、今週末も土日どちらか東京競馬場へ行こうかと思っております。来週がどうしても無理そうで、今開催行けるのは今週末のみなもんで。 で、「一緒に行ってもいいですよ〜」なんて素敵なことを言ってくださる方がいたら嬉しいなぁ、…