続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

中日スポーツ:城福東京 課題1敗 主力欠く川崎に4失点:365日FC東京(CHUNICHI Web)

ただ、城福監督は揺らがない。時折、小さく笑みを浮かべ、「(この時期なら)想定の範囲内。気持ちは良いものではないが、まったく悲観していない」と言った。

 まあ、この通りかなぁと。いろんな方のレポートを読ませていただいた限り、守備のやり方についてはまだ全然これからという印象ですし、いまはいわゆる「トライアンドエラー」を繰り返して、課題や短所を潰していく時期なわけですから、この試合も「何ができて、何ができなかったか」という点をしっかりとチームが把握できたのであれば、収穫のあった試合と言えるんじゃないかと。
あー、暇さえあれば、都城に行きたいんですけどねぇ(遠い目)。