続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

競馬ニュース−netkeiba.com|トウショウナイトが骨折、安楽死

 うわぁぁぁぁぁぁぁぁ…残念すぎる。トウショウナイトアルゼンチン共和国杯を制したときに、東京競馬場にいたんですよ、私。人馬ともにが重賞初制覇ということで和やかムードに包まれていて、しかも武士沢Jの大ファンの人が「武士沢さぁ〜ん!武士沢さぁ〜ん!おめでとうございま〜す!」と叫んでいたのに、武士沢Jが次のレースがあったのか何なのか、華麗にスルー(苦笑)したことを思い出しました。ともかく、今年の天皇賞はチャンスがあった(と思われる)だけに、本当に残念でなりません。合掌。
 その他にも、マツリダゴッホが春全休(適鞍がないからでしょうけど)、カイゼリン、キュートエンブレムが骨折とバッドニュースが続々。厳しい春競馬になってるなぁ…。