続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

UEFAカップ ベスト32第2戦

 CLの陰でひっそりと行われているUEFAカップ。バイエルンは、初戦アバディーン相手にアウェーとはいえ引き分けた時には腰抜かしましたけど(苦笑)、終ってみれば力が違ったということで。アトレティコ・マドリービジャレアルの敗退は予想外。特にアトレティコが今のボルトンに負けるとは…ヘタフェが勝ってるのにねぇ…この辺は相手次第なところもあるけどさ。ドイツ勢は5チーム全てが勝ちあがり。ニュルンベルクまで勝っちゃったよ。レバークーゼン意外といい面子だし。もしかしたらシャルケよりいけるかも(笑)。で、今のブンデスリーガって「平均点の高いチームが多いけど、突き抜けるだけのものがない」という理解でOKですか?
 うーん、せめてベスト4ぐらいからスカパーは放送してくれないかなぁ?興味ありまくりなんですが。