続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2008-02-22から1日間の記事一覧

日刊(夕刊)紙と専門誌

白線の内がわ−ホースニュース休刊に思う 2008−02−18−関内関外日記:ホースニュース馬の休刊 長い上にチラシの裏、かつ自分に言い聞かせるエントリなので畳みます。

UEFAカップ ベスト32第2戦

CLの陰でひっそりと行われているUEFAカップ。バイエルンは、初戦アバディーン相手にアウェーとはいえ引き分けた時には腰抜かしましたけど(苦笑)、終ってみれば力が違ったということで。アトレティコ・マドリーとビジャレアルの敗退は予想外。特にア…

安田が練習参加「中国GKしばきたい」−サッカー日本代表ニュース−:nikkansuports.com

十六文キックによる大怪我も無くホッと一安心なんですが、ネットでの文章もそうだし、今回の取材による発言もそう、タダでは転ばないところに器の大きさを感じる次第です(笑)。「まぁ俺はウサギ年やからウサギ語が喋れるんやけど」って(大笑)。 でさ、こんな…

スポーツナビ|日本、逆転負けで世界切符逃がす=アジア男子ハンドボール

あの代々木での喧騒が嘘のように、早くも民放各社では小さな扱いとなってしまったハンドボールですが(スカパーは国内の試合を放送するようです)、これまたすったもんだで参加したアジア選手権では残念な結果に終った模様…。ちなみにスコアだけ列挙しておく…

2/23、24の出走予定馬

リアルタイムでレースを見届けてあげることはできませんが、ぜひ頑張ってほしいものです。 レース レース名 出走馬 印 短評 土・東京 3R 3歳新馬 カオリホーク … 新馬戦は分かりませんが(苦笑)、ダートマイル戦は問題ない血統。 土・京都 1R 3歳未勝…