続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

好カード目白押し、その中で…

 タイトルのとおりなんですが、今週は目移りするほど好カードが豊富。ざっと挙げると、

 10/27(土) 22:54〜 チェルシーマンチェスター・C(プレミア)
 10/28(日) 22:55〜 ミラン−ローマ(セリエA
 10/28(日) 24:44〜 リバプールアーセナル(プレミア)
 10/28(日) 未定  サラゴサビジャレアル(リーガ)
 10/28(日) 未定  セビージャ−バレンシア(リーガ)

 リーガの放送予定がいまだに未定*1ですが、少なくとも3試合は見たいなぁと。相方とのチャンネル交渉次第ってところもありますけどね。
 その影で、こんなニュースも。

http://jp.goal.com/jp/Articolo.aspx?ContenutoId=458913

 ついに解任ですか。まあ、リーグも18位と低迷し、UEFAカップでも敗戦スタートですからしょうがないでしょう。本来は今マン・Cやポーツマスがいる位置にいないといけないチームですから、奮起を期待したいものです。


P.S で、いよいよサマータイムが終了。これまでより1時間遅い放送開始となり、眠気との戦いも本格化です。辛いなぁ。

*1:まだ国内の2大配信元が揉めてるようで。いい加減にしてくれよ!